185822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ギターラみやしろ ♪

♪ ギターラみやしろ ♪

・宮代町文化協会

*2010年8月文化協会へ登録しました。
 文化祭の前などに、文化協会のチラシが入りますが、
 ギターラも載せて欲しいな、と簡単な発想で登録しました。

 我がメンバーも訪問コンサートなど頑張っています。
いいことしているので、宣伝したいと思ったのです。

*ところが、2011年4月になって、幹事さんがごっそり引退。
 会長、副会長、と幹事2名の計4人しかいません。
 頼まれて幹事になってしまいました。 

 町民文化祭大変でしょうね?
 こんなことになるなんて・・・

 しょうがない!頑張るしかないですね?

*2013年4月、文化協会の幹事も2年の任期で、一人引退、二人入ってきました。
 また2年間がんばらなくては・・・

*2015年4月、どういうわけか、副会長になってしまいました。
 文化協会も高齢化の波が押し寄せています。

 まあ、幹事も8人と増えてくださったので・・
 悩んだ挙句・・しょうがない! 頑張るしかない!

*2021年4月、昨年秋、10年間会長をされていたKさんが、亡くなられて、半年間会     長代行をしていました、この春、会長になってしまいました。

 他の方にお願いしたのですが、みなさん高齢化で‥やむを得ず・・
 引き受けることになりました。コロナ禍で文化祭は昨年に続き今年も中止になりまし 
 た。来年はどうなるか・・・いろいろ大変です!


© Rakuten Group, Inc.